2018年5月7日月曜日

「ゆるカタ」最終日

5月6日(日) 天候:曇り/雨 水温:16℃ 透明度:10~15m



GW最終日を迎えた田後です。
連日開催の「ゆるカタ」も今日が最終日となりました。

(コケギンポ:しょうたさん、サクラダンゴウオ:なおさん)


(ヒメイカ:ゆうこさん、サクラダンゴウオ:おかぴーさん)


(サクラダンゴウオ:とくさん、コケギンポ:キョンキョンさん)
スヌートやカラーフィルターなど、RGBlueのモニター好評でした♪♪♪
RGBlueさん、モニターありがとうございましたm(__)m


潜った後は、ゆるカタの二人もDPWSに挑戦。
ZEROさん、先月に続きDPWSありがとうございました。


8周年のお祝いに皆さんからたくさんのプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました。
9年目のシーズンも皆さんと素敵な海時間を過ごせるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
これからもブルーライン田後をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿