2018年5月31日木曜日

今日の田後。

5月31日(木) 天候:晴れ 水温:18℃ 透明度:10~15m



朝は穏やかですが風が吹いてきそうな予感の田後です。
ゴイシワラのパパタッツーのチェックに行くとお腹に傷が・・・(>_<)
何とか無事に傷が回復するといいですが。


(タッツーペア&コウイカ赤ちゃん:さおり)
別のタッツーはのんびり屋さんで求愛のアタックも地味な感じ。温かい目で見守りましょう。
コウイカのハッチアウトが始まりました。
最初に産み付けられていた卵です。まだまだの卵もたくさんあって、これからピョンピョン出てきそうです。
沖はヤマダシ。
ビュンビュンの流れの中トレーニングと思って様子見てきました。
今日ようやくハマチが目の前に現れてくれました♪♪♪
他にもキハッソクやキンチャクダイが登場し、夏が近づいてるのを感じさせてくれました(^^)/