2018年5月11日金曜日

今夜はいよいよ・・・

5月11日(金) 天候:晴れ 水温:16℃ 透明度:6~8m



昨日一昨日と波があった田後です。
が今日は穏やか。
沖に行こうと思いましたが、潮がまあまあ早いということで断念。
ゴイシワラに様子を見に行きました。
先月にペアになりハートマークを作っていたタッツーですが、なんとオスはすべて見つけることができず・・・orz
出会うのはすべてメスだけでした。
たぶん警戒して隠れているのだと思われます。
じっくり探してお腹の状況を把握しときます('◇')ゞ
そして今夜はついに!!!
「探偵ナイトスクープ」の放送日。
(関西が放送。ABC映る人は見れるようです。)
探偵の石田靖さん、水中写真家の鍵井さん、そして依頼者のともきくん。一緒に潜ってサポートさせて頂きました。

さあワクワクしてきました♪♪♪
みなさんぜひぜひ見てみてください~(^^)/