2018年5月3日木曜日

「ゆるカタ」スタートしました!!!

5月3日(木) 天候:曇り/晴れ 水温:16℃ 透明度:2~4m

 

GW後半戦に突入した田後です。
今日から「ゆるカタ」。むらいさちさん&中村卓哉さんがご来店。
低気圧接近で風と波で荒れ荒れでボートは中止、鉄壁のビーチ「ナガバナ」にみんなで潜ってきました。
(マダラハナギンチャク:なかむらさん)
サクラダンゴウオは姿は見えなかったけど、タッツーやヒメイカ・ウミウシにギンポなどなど。
浅いので何の心配もなく潜りました(笑)



(コケギンポの卵保護:ゆる担当のむらいさちさん、キヌバリ:カタ担当の中村卓哉さん)
明日もボートは中止っぽい予報です(>_<)
が、ビーチでじっくり盛り上がりましょうね~('◇')ゞ