2018年5月5日土曜日

「ゆるカタ」3日目

5月5日(土) 天候:晴れ 水温:16℃ 透明度:1~5m



むらいさん&卓哉さんの「ゆるカタ」も3日目に突入しました。
今日は昨日よりは風が緩みボート出港できそうな雰囲気(^^)/
外洋はもともとダメなのは覚悟していましたが、一文字にエントリーすることができました。


休憩中にはむらいさんのドローン撮影。
二本目に一文字のダンゴウオポイントにエントリーできて、揺れは激しかったけど何とか皆にダンゴウオで撮影してもらうことができました(^^)/
みんなから写真もらうの忘れましたが、RGBlueのシステム03もいい感じで大活躍でした!!!
GWもいよいよラスト。
ようやく波も風も落ち着きそうな最終日です('◇')ゞ