2018年5月21日月曜日

今年も熱い日々が。

5月21日(月) 天候:晴れ 水温:16~17℃ 透明度:6~10m

週末は残念ながらクローズとなってしまい、関西ダイビンフェスに参加してきました。
盛り上がっててメーカーさんやゲストさん、他のエリアのガイドさんたちとお話しができました。
さて週明けは戻ってきてゲストさんとゴイシワラに行きました。




マトウダイの幼魚もすくすく成長中。時化に吹き飛ばされず定位置に居てくれました。
川から少々泥が来てしまい、砂地の上に薄っすらのってしまっています。
が、透明度はそこまで悪くはならずホッとしました。
さて、タッツーパパがそろそろ出産モードになってきました。
行方が分からなくなってしまっているパパが一番早く出産しそうなのですが・・・(>_<)
今日の朝は2匹確認できています。
良かったらぜひぜひ出産リクエストしてくださいね(^^)/
ぼちぼち眠れない日々が始まります~