2018年5月4日金曜日

「ゆるカタ」二日目~

5月4日(金) 天候:晴れ 水温:16℃ 透明度:1~3m



「ゆるカタ」二日目がスタートした田後です。
レクチャー後の1本目に一文字くらいボート出れるかとちょっぴり期待しましたが、案の定激しいうねりで安定のナガバナに変更。
なかなかのコンデイションでしたが、むらいさん&卓哉さんのレク
チャーを聞いてテーマを持って水中へ。
GWは後半戦に突入していますが、低気圧の影響か毎日風が強く波が高い状況が続いています。
早く穏やかになってくれるといいのですが・・・(>_<)
(菜種島の夕日:なかのさん)
8周年にとゲストのキョンキョンさんから手作りケーキの差し入れも頂きました!!!
周年祝でもみなさんから素敵なプレゼントを頂いております。
みなさんありがとうございましたm(__)m
夕方からのBBQもみんなでワイワイ楽しみました♪♪♪

明日は少しでも回復してくれるといいですね~