2018年5月13日日曜日

今日の田後。

5月13日(日) 天候:雨 水温:16~17℃ 透明度:10~15m

今日は浦富マラソン大会な田後です。
雨降りですが、風もなく海はペタペタ。
ショップさんたちと小坊主&ゴイシワラに行きました。


(今日の写真:ROつくちゃん)
ダンゴウオは小坊主ですが、みんなに見てもらえてますがさすがに少々減ってき始めた感があります。
ゴイシワラではタッツーにマトウダイの小さいの、イバラウミウシの仲間などなど。
昨日のナイトのダンゴさんたちはやっぱり隠れてしまってます(笑)
移動の途中にはナブラが立っていたので回遊魚も出会えそうですね♪♪♪
透明度もまずまずで楽しすぎて2本とも1時間超えちゃいました。

SD講習チームも無事前半戦を終了。
来週も頑張っていきましょう(^^)/