2018年4月29日日曜日

GW突入!!!

4月29日(日) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:3~6m



昨日より田後もGWがスタートしました。
風が吹いて波が荒かった昨日はクローズ。ショップさんはビーチへ。ウチはスタッフ全員で船の係留ロープ直しでした。
今日は学者さんとミッションの予定でしたが、諸事情で延期。
小坊主を快適に潜るために一部ガイドロープを設置してきました。
夕方には新しい海域へのアクセス調査へ。
出港からの計測タイムは20分でしたが、みんなと器材積んで移動すると30分くらいの所要時間になりそうです('◇')ゞ
船からの景観はとても素晴らしいです!!!
海の中はどんな風になってるか早く潜ってみたいですね♪♪♪

明日は前半戦の最終日。
ようやく田後もGWらしくダイバーの皆様で賑わいそうな予感です(^^)/