2018年4月10日火曜日

今日の田後。

4月10日(火) 天候:晴れ 水温:12~13℃ 透明度:8~10m



今日は昨日までの時化が嘘のように穏やかになった田後です。
一昨日の島根県で起きた地震もこっちは少し揺れましたが全く被害なしでした。
さて今日は学者さんたちと調査でダイビング。
今年はいろいろなミッションがスタートしました。データ収集で力になれるように頑張ります。
黒島西(仮称)がなんと小坊主に続きビッグバン!!!
アンカー落とした周辺だけでサクラダンゴウオ幼魚まみれになりそうです♪♪♪
(ニシキスベヨコエビ:さおり)
タッツーはマークしていたペアが2組ハートマーク~産卵終了。
残念ながら直接見れませんでしたが、次回は出産に向けて照準を合わせたいですね(^^)/
他にもゴイシワラに4組とナガバナ(幻のポイント)に2組スタンバイです。
今週から来週がピークになりそうです。
他のすべてを捨てれる方(笑)、ぜひぜひお待ちしております('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿