2018年4月6日金曜日

今日の田後。

4月6日(金) 天候:雨 水温12~13℃ 透明度:20m

久々に!?雨降りな田後です。
昼頃より風&波が上がり荒れてくるので、大事をとって風よけの一文字に1本行ってきました。
今日はゲストさんのハウジングチェックです。昨日DIYで一部対応して水中でうまく作動するか試しましたが、なかなかいい感じでした。これでまた水中写真楽しんで頂けそうです♪♪♪
東京では今日からMDフェアがスタートですね。今年はいろいろ重なり(去年のヒヤヒヤも・・・)行くのを断念しました(>_<)
また参加された方たちのお土産話を楽しみにしときましょう(笑)

そして昨日店に連絡があり、吉報を頂きました。今年は新しい展開が生まれそうです♪♪♪
しっかり準備を整えて皆さんに発表できたらと思います('◇')ゞ