2018年4月18日水曜日

時間はさすがに・・・

4月18日(水) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:4~8m

今日はいい天気で風もない絶好のコンディションです(^^)/
ショップさんと一緒に本日も熱いゴイシワラです。
昨年よりゴイシワラに少し成長した個体が数が多いように思います。アナハゼなどの稚魚が数がまだ少なくターゲットにされてないのが理由なのかな???
まずはタッツーチェック行きましたが・・・
今年はマークしていたペア全て(といっても6組)のハートマーク予想を外してしまいました・・・orz
日にちは当たっていただけにかなり残念です。


時間帯まで予想するにはまだまだ修行が足りないザキヤマ予想でした(/ω\)
気を取り直して、次回の出産ラッシュを皆さんと見守りたいです♪♪♪