2018年4月24日火曜日

今日の田後。

4月24日(火) 天候:雨 水温:14~15℃ 透明度:4~6m



雨降りな田後です。
しかしながら風もなく穏やかなコンデイションです♪♪♪


今日はSD講習の学生さん。ポイントはゴイシワラ。
水中も落ち着いていてどんどんスキルが身についていきます(^^)/
ドライスーツの浮力調整もコツを掴むのが早くいい感じです♪♪♪
さて、水中はオオカズナギの幼魚が増えてきました。来月あたりバトルみたいですね。
先日登場のマトウダイはほぼ定位置。
ハナイカは今日は見つけることができませんでした(T_T)
どこかに行っちゃったかな???
砂地のコウイカ劇場は本日もオス同士がバトルしていました。

明日は波が高くなりそうです(>_<)