2018年4月8日日曜日

霙舞う週末。

4月8日(日) 天候:霙~雨~晴れ 水温:12℃ 透明度:3~4m

週末は風が吹き荒れる時化時化な田後でした。
今朝なんてミゾレが降る展開・・・(>_<)
この週末のご予約もボートが出せそうになく申し訳なかったですがキャンセルさせて頂きました。
昨日も今日も二日間ともやはり船は中止。
しかし、いろいろなことが重なり、幻のビーチポイント「ナガバナ」がエントリー可能に!!!
昨日同様、今日もマクロダイビングでした。




(ヒメタツ:ゆかり、イチゴ:イオ江坂の永江さんから頂きました♪♪♪)
ここは数は少なかったけど(計10匹)、サクラダンゴウオや紅白タッツーにウミウシなどなど。
水深も6mくらいで探せばなかなか面白いとこでした。
タッツーはペアでいたので、ここでもハートマークに出産まで狙えちゃうかも~♪♪♪
泥地でイトヒキハゼを数匹確認。もしかして湾内で越冬している!?と発見もありました。

明日から徐々に波は落ち着いてきそうな予報です('◇')ゞ