2018年4月2日月曜日

新年度スタート。

4月2日(月) 天候:晴れ 水温:12~13℃ 透明度:25~30m

今日も透明度継続中な田後です。
ダンゴウオみたいリクエストでゴイシワラに行きました。


無事ゲットできましたが、なんかサクラダンゴウオ幼魚はゴイシワラ減ってしまいました(/ω\)
代わりに輪のない成長した個体が赤と緑と茶がちらほら。
ゲストさんたちは自分でウミウシも探して大興奮の1時間弱となりました。


(ミズタマウミウシ:さおり)
昼からは新ポイント開拓に行ってきました。
黒島西(仮称)はメリハリのあるわかりやすいポイントでした。
水深は最大で20m弱の大きな根が点在しています。
もう少し調査してアンカー打つ場所を決めてオープンできたらと進めています。
皆さん楽しみにお待ちくださいm(__)m