2018年4月19日木曜日

今日の田後。

4月19日(木) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:4~8m



今日もすこぶる凪凪な田後です。
先週海況不良で延期となったゲストさんのリベンジダンゴウオです!!!
ゲストさんのフードはもちろんダンゴウオ♡
両サイドの幼魚フードはブルーライン田後デザインです!!!
2本ともゴイシワラでダンゴウオに向き合って頂きました。
最後砂地に少し泳いでいくとコウイカのペアを発見。
オス同士がバトルに発展したのを少しでしたが見て頂くことができました。砂地のコウイカ観察もなかなか面白いです(^^)/

明日も凪ですが、土日のZEROモニター会の準備で海はお休み。
凪すぎて赤潮が発生中ですが、週末もGoodなコンディションに
なりそうです~(*^^)v