2016年4月26日火曜日

今日の田後。

4月26日(火) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:5~10m

今日はかなりのペタペタ模様の田後です。
風も穏やかでさっそく準備してGo!!!

そんな凪模様にもかかわらず、本日ノーゲスト(>_<)
GWの為に調査しとけというお告げのようです。
なので行ってきました『ヤマダシ』へ。
ハマチ待ち根で待ってると、キタ~♪♪♪
ヌタが多く濁っていたので、いきなり来るからビックリです!!!



『小坊主』もダンゴウオの分布調査。
はなれ根や沖寄りの根は安定していていい感じ♪
まだまだ輪っか付きの幼魚も見られます♪♪♪
ただ数も多く安定して見れるのはGWくらいまでっぽい感じですので、見たい方はお早目の方がいいですよ~。

昨日のナイトはイカ祭り的な内容でした。
パパタッツーも5匹になり要チェックですね。
タッツーの出産ザキヤマ予報は、データを解析し!?GW明けには発表できるようにしときます(^^)/