2016年4月14日木曜日

現場に緊張が・・・パートⅡ

4月14日(木) 天候:曇り 水温:13℃ 透明度:10m

今日もダイビング日和な田後です。
さてさて今日はゲストさん1名様の貸切ダイブ状態!!!
何でもリクエストにお答えしちゃいますよ~(^^)/
『ダンゴウオ三昧で!!!』、『承りましたm(__)m』


小坊主の離れ根がどうやら激アツ。
10匹onクロメを筆頭に8匹、6匹となかなかの穴場でした(笑)

さて、今日は2本目にその時がやって参りました(N〇K、その時歴史は動いた風)。
一昨日のタッツーとは別のタッツーのペアが交尾モードに突入!?
当然水中でゲストさんに合図し、横で観察待機。
待機。
待機。残圧チェック。
待機。
待機・・・orz
時間切れでエキジットとなりました。
おそらくこの後か明日か明後日には『ハートマーク♡』でしょう♪♪♪
交尾したのが確認できれば、出産シーンに出会う可能性は高くなりそうです。
まだペアや会い方探し中のタッツーもいますし、『ゴイシワラ』要チェックですよ(*^^)v

明日は船のメンテナンスですm(__)m