2016年4月2日土曜日

新年度スタート。

4月2日(土) 天候:晴れ 水温:12℃ 透明度:3~5m

世間は新年度がスタートしました。
今日もいい天気の田後です。


 さて本日はゴイシワラでダンゴウオ中心に春三昧です。
(上三枚:sanu さん、下三枚:ゆきんこさん)

今日の2本で春の田後の3大アイドル登場です!!!
中でも激アツなのはタッツーの熱々アピールでしょうか。
オスがメスにお腹クネクネで猛烈アタック。
ずっと観察していましたが、今日はアピールまで。
こりゃハートマークは近いですぞ!!!
もしかして明日とか!?


緑ダンゴもしっかりアジトで休憩ちう。
別の場所でも毛モジャタッツーが登場し、今年もタッツー劇場が見られそうな予感です。

プランクトンがまたやって来てる感じで、水中はちょいと濁り加減。
でも皆さんの写真に『ネジネジ』写ってて個人的に大満足(笑)

今日はゲストさんの引きの強さをあらためて感じた一日となりました♪♪♪