2016年4月13日水曜日

1年後再びゴイシワラ。

4月12日(火) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:10~15m

昨日の波風もおさまってきて、いい凪となりました。
ただ少しうねりが残り、今日は安定のゴイシワラ行きました。

1本目に終了間際、現場に緊張が走る!!!
『ヤベー、タッツーが交尾のためにオスが猛アタックしてる~!!!』
『そしてメスも嫌がってないし~。』
『あっ例の仕草でた。リーチ目出てますやん!!!(確定)』
ゲストさんに達に提案したら全員見に行こうと(^^)/
『よっしゃー、ハートマークをみんなで見るぞ!!!』
急いで2本目の準備をしゴイシワラ行くと・・・
交尾終わってるし・・・(>_<)
ガイドあるある投稿しようかな・・・(ToT)/~~~
でも、交尾日分かったので出産日を当てちゃいましょうね♪♪♪
気になる方はお店にお問い合わせくださいm(__)m


今日はコウイカ祭りでした!!!
アッチもコッチもコウイカのペア。ゴイシワラは超恋の季節です!!!


ナイトも行って、浮遊系もしてマアジにビックリ!!!
なかなか洗練されたフォルムでした。

明日は南風で穏やかそうですよ(^^)/