2016年4月11日月曜日

今日の田後。

4月10日(日) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:5~8m

週末いい凪になった田後です。
今日もダンゴハンター達が大集結でした。

『ヤマサキ春のダンゴ祭り』もseasonⅡに突入。
ポイントはゴイシワラから「小坊主」に移し皆様かぶりつきダイブです。
(ダンゴウオ:よねちん)
皆様今日はいつになく動かない!!!(笑)


幼魚に比べ、成長してきた個体は3倍くらいの大きさはありそう???
赤・緑・PGなど増えてきました。

透明度も少々回復し、見通しは良くなりました。
中層にもスケルトンな幼魚たちがいて、安全停止中も目が離せない一日となりました。

明日は波が出そうなのでクローズです(>_<)