2016年4月21日木曜日

今日の田後。

4月20日(水) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:3~5m

いい天気の田後です。
今日はうねりの影響を避け、ゴイシワラでのんびり行きます。

が、なぜか透明度が『激落ちくん』
この時期はゴイシワラ調子が上がって来ません。
原因はある程度分かっていますが・・・(>_<)
この時期は皆さんをゴイシワラに案内する頻度が高いし、風よけで穏やかなポイントなので透明度UPしてほしいです。



今日は海藻の真ん中でヒメイカががっぷり四つ!!!
以前はカメラなかったので、今回はと思いきや・・・
海藻の葉が邪魔してしまいました(ToT)/~~~
だって、横からはここからしか撮れない場所だたんですよ(涙)
でもヒメイカがラブラブ♡だったのでまいっか♪♪♪

帰りには穴の中のビクニンと偶然目があってビックリ!!!
昨年に比べ、ビクニン率いいかもしれません(^^)/