2015年5月7日木曜日

連休最終日

5月6日(水) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:5~7m

さてさて、今日でGWも最後!?となりました。
むらいさんの水中フォト講座も今日で最後です。

座学を終え、船に乗り込み今日も元気ハツラツなダンゴダイバー達ヽ(^o^)丿
ショップさん達も乗り込み、いざ出港です!!!

参加者の皆様の作品です♪♪♪




海から上がって、総評time~(^^)/
撮り方だったりダンゴウオの表情やしぐさだったりと話題盛りだくさんで皆さん盛り上がっておられました。

GWは海のコンディションも大荒れすることなく穏やかに過ごすことができました。
む〇いさんもジンクスが破れてホッとした様子(笑)
次回は新たな企画を開催しようと作戦会議しました。
皆様、決定次第UPしますので楽しみに待っててください~♪♪

おまけ。
『らくだ』の異名を持つ、おかピーさん。


また次回も楽しみにお待ちしております(^^)v