2015年5月3日日曜日

5周年イベント!!!

5月3日(日) 天候:曇り 水温:15℃ 透明度:6~10m

今日は5周年イベントのむらいさんの水中フォト講座!!!
参加者の皆さん、今日も気合が入りまくりのスタートです~


水中はコンディションも良く揺れが少ない絶好のダンゴ日和♪
ガッツリ2本潜った後は、お待ちかねの5周年BBQ大会~(^^)/



手作りちらし寿司はキョンキョンさんの差し入れ~ヽ(^o^)丿
キョンキョンさん肉の味に感激~(左写真のメガネの方)

ドリンクは鳥取市内のBAR Brosさんが出張出店!!!
当日限定のオリジナルカクテルからノンアルのカクテルまで、いろいろ盛りだくさんなメニューで盛り上げて頂きました。
サポートでこれまた鳥取市内のリラクゼーションサロンPEARLさんにお手伝い頂きました。
体験マッサージも開催して頂き、ゲストさんは疲れた体をリフレッシュ~♪♪♪
本日も5周年イベントを開催することができ、皆様本当にありがとうございました。
今後も皆様と素敵な海時間をこの素敵な笑顔とともに過ごしていきたいと改めて感じました。

どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m