2015年5月5日火曜日

こどもの日。

5月5日(火) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:5~6m

昨日と違い、今日はいい天気になった田後です。
連日昼のダイブも夜のダイブも盛り上がり過ぎて、ネジが外れかけのむらいカメラマンです(笑)

今日はクローズかもという予報でしたが、うねりは高いですが何とか出れそうな状況。
さっそくダンゴ祭りポイントへLet's Go~!!!




 本日の参加者さんの作品です。
ミズタマウミウシやハゴロモウミウシなども居たんですが、やっぱり被写体はダンゴウオです!!!

水中も波の影響で揺れていましたが、昨日よりも動かない1時間×2となりました(笑)
本日最大で6匹/枚
※内訳:幼魚3匹、輪消えかけ1匹、緑1匹、赤1匹
終わってからは、海鮮丼・イカ墨カレーなどを食べに行きました。
その後店に戻って総評。


『なかなかレベルが上がってきた』とむらいさん。
『目がチバシンイチ』とか名言が飛び出し、総評は進んでいきました(笑)
明日も珠玉の一枚を求めて楽しんで潜りましょうヽ(^o^)丿