2015年5月31日日曜日

今日の田後。

5月30日(土) 天候:曇り/晴れ 水温:18~19℃ 透明度:6~8m



本日も穏やかな田後です♪♪♪
ポイントは小坊主&ゴイシワラ。

小坊主のダンゴウオは水温の影響もあってか、かなり激減してしまいました(>_<)
6月はナイト中心の方がいいかもです。


タッツーは順調にお腹が大きくなり、出産も間近な今日このごろ。
ウミウシは夏の種類が出始めてきました。
エキジット前にゲストのさぬっちがマダコの抱卵を発見!!!穴も大きく撮りやすい感じでした♪♪

ナイトはマトウダイ、スナダコ、ミミイカなど砂地も激アツ。
ダンゴウオもカラーバリエーション増えて皆さん大興奮でした。

明日は沖行ってきます~ヽ(^o^)丿