2015年5月24日日曜日

今日の田後。

5月23日(土) 天候:曇り 水温:17~18℃ 透明度:5~6m



週末は穏やかなコンディションを迎えた田後です。
本日も終盤戦に突入したダンゴウオ三昧のダイブです。
(スナビクニン:ありきさん、ダンゴウオ:なっちゃん)
フジツボの中にスナビクニンも登場し、その横にはタッツーも隠れていて春の田後3大アイドルが勢ぞろいしました♪♪♪



ナイトダイビングも行ってきました。
『ダンゴ横丁』OPEN致しました!!!
数はまだまだですが、昼間見ることのできなかったサイズが海藻の上にちょこんと登場!!!
浮遊生物も登場し、透明度はあまり良くなかったですがしっかり満喫してきました。
そして帰りの水面の夜光虫の光が綺麗でした~(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿