2015年5月4日月曜日

フォト講座二日目~

5月4日(月) 天候:曇り 水温:15℃ 透明度:10m

 GWも後半戦の田後です。
むらいさんの水中フォト講座も2日目に突入!!!
今日は昼から風が吹く予報が出ていたので、午前中勝負で行ってきました。
ポイントは『小坊主』です。
現在『ヤマサキ春のダンゴ祭り~seasonⅡ~』絶賛開催中の激アツポイントです。
本日の皆さんの作品をご覧ください~ヽ(^o^)丿






 本日のダンゴウオ、いろんなサイズが同じ海藻にコンニチワしてるのが多かったです♪♪♪

色も赤や緑、ゴツゴツなど増えてきました。
じっくり撮影するのに適したポイントです~
2本とも全く動かずのダイブとなりました(笑)
 おまけ。
(photo by わかなチャン)

鳥取市内のナイトダイブのポイントにて・・・(笑)
みんなダンゴウオに夢中みたいですね(*^^)v

明日は少々波が出そうな予報です。
何とか潜れるコンディションになりますように~m(__)m