2015年5月27日水曜日

今日の田後。

5月27日(水) 天候:晴れ 水温:17~19℃ 透明度:5~8m


 今日もいい凪の田後です♪♪♪
久々に『ヤマダシ』行ってきました。
少し流れがあったので期待して待ってると・・・
キタ~!!!ハマチの回遊!!!
久々の青物に自分が一番大興奮してました(笑)
他にもスズキ・メジナの群れなど~


二本目は小坊主。
タッツーのペアが登場。しかもボディーがホワイト!!!
 海藻の上にはダンゴウオ。
ダンゴウオはめっきり数は減ってきてしまいました(>_<)
『ヤマサキ春のダンゴ祭り』昼の部は黄信号か・・・
『だんご横丁』に期待しましょう(笑)

明日も凪予報ですヽ(^o^)丿