2015年5月19日火曜日

夜潜。

5月19日(火) 天候:晴れ 水温:17℃ 透明度:6~8m

朝から天気予報外れた田後です。
西風がピューピューのため、一文字で潜りました。
昼からは風が止み、うねりはありましたが小坊主でダンゴウオ観察してきました。

夕方にはうねりもなくなり、今期初の『夜潜』してチェックしてきました。




タッツーはペアで寄り添って仲睦まじい様子♪♪このペアも今後要チャックな感じ!!!
スナビクニンは今期初登場!?ストライプ柄がオサレ~♪♪♪
砂地ではヤドカリの仁義なき戦い!!!
片方のハサミで小さいヤドカリをブンブンぶん回してました(笑)
小さい方が気の毒な感じ・・・

『ヤマサキ春のダンゴ祭り~最終章~『だんご横丁』の巻』はゴイシワラはちょっと早かった感じでした。
ポイントを変えたら激アツかもしれません。皆様もう少しお待ちくださいm(__)m