2014年8月7日木曜日

今日の田後。

8月7日(木) 天候:曇り/晴れ 水温:26~27℃ 透明度:10~15m

 予報と違い曇り→晴れになった田後です♪
本日はイガイトリゼにエントリー。
なかなかの透明度をキープしています♪♪

ショップさん情報で水路付近にマツカサウオ登場!!!
多くくはなかったですがクエも登場。
ゴツゴツ地形なので何が隠れているかわからないですね(楽)

ファンチームはイサキの群れとコミニケーション♪♪♪
『バッ』で遊ばせてもらいました(笑)


(空飛ぶアオリイカ:てらどさん、田後の『田』:真一さん)

ゴイシワラに行ったチームは季節来遊魚に遭遇。
ソラスズメダイが2匹登場したようです♪♪
アオヤガラも2匹登場しこれからいろいろ増えてくるでしょう。
菜種島も洞窟体験&サメと触れ合いコーナーでのんびりダイブ。

台風予報も明日までは何とか行けそうな予報。
週末はボートはクローズになりそうです・・・(>_<)