2014年8月7日木曜日

今日の田後。

8月6日(水) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:15~20m

今日もすこぶる凪な田後です。
ヤマダシ~ゴイシワラ~菜種島と回ってきました~!!!


(写真:はっつぁんさん)
ヤマダシはタジリアンブルーで包まれていました。
ヒラマサ少々、スズメダイ&イサキの群れ、メジナの群れとガッツリ魚群に囲まれてきました♪♪
今回は日本海の定番ウミウシ四天王+タッツーがミッションのゲストさん。
この2日でミッションクリアとなりました♪♪♪
最後の最後でご自分で見つけられたフジイロウミウシは電池切れ・・・泣
しかしながらのんびり2日間満喫して頂きました♪♪♪

週末の台風は土曜日が影響ありそうな気配。
天気予報見ながら無理せず海況判断を行いたいと思いますm(__)m