2014年8月20日水曜日

さらに・・・

8月20日(水) 天候:晴れ 水温:24~25℃ 透明度:10~12m

いい凪となった田後です。
今日はボートで沖に調査してきました。
ヤマダシにエントリーです。
表層は少々濁ってましたが少し潜ると透明度はいい感じ♪
しかし根のトップから底の方は濁りがありました。
ヒラマサ、イサキの大小、スズメダイの群れは相変わらず絶好調でした。ウマヅラハギがボウズニラ一生懸命食べてました。
ミチヨミノウミウシも確認できました♪♪
2本目はゴイシワラです。
ボートが空いていたので、講習チームが最終トレーニングです。
中性浮力のトレーニングがてら写真撮影会がスタートしました(笑)

皆さん楽しくトレーニング終了です。
SD認定おめでとうございます(^^)/

季節来遊魚がやってくるこれからがアツい時期です!!!
また来てくださいね~♪♪♪