2014年8月10日日曜日

予報は外れ・・・

8月8日(金) 天候:雨 水温:26℃ 透明度:20m

台風接近中の田後です。
明日から荒れ始めるとの予報だったのですが、1本目の途中から強風が吹き荒れ漁師さん達も肩透かしをくらってしまった今日のコンディション。
ボートダイブは朝の1便でクローズとなってしまいました(>_<)
大坊主は透明度20mくらいあったみたいで、何とも残念な結果となってしまいました。

昼から予定していた体験ダイビングもクローズを余儀なくされました(ToT)
体験予定だった今日の海ガール『JAMILA』
一年ぶりの再会でしたが何とも残念・・・
でも切り替えて、アニメ『Free!』の聖地巡礼を陸ガイドしてきました!!!



『あ~雨に打たれたい!!!』
と、言いだし傘も持たずにダッシュで飛び出す彼女たち。
雨でも平気な彼女たちのテンションにこちらが元気もらいました♪

来年Cカード合宿で会おうぜ~ヽ(^o^)丿