2014年8月4日月曜日

今日の田後。

8月2日(土) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:15~20m




台風が接近していますが海はぺたぺたな田後です。
今日も思いっきり楽しんできました♪


ゴイシワラで真っ白なギンポ君が登場!!!
神の化身!?何かいい事ありますようにと拝んでまいりました(笑)
砂地で『指パン』がひそかなブーム???
なかなか好評のようです♪♪♪
毛モジャのタッツーにイサキ、アジの群れと賑やかな海中を楽しみました。
沖は潮が速く本日は断念しました。

夕方からは地元の岩美町商工会青年部主催のイベント。
『いわみ海体験』が開催されました。
参加者の皆様はシーカヤックと体験ダイビングを両方とも楽しめちゃうイベントでした。
集合写真をパシャッ♪♪♪

終わった後の皆さんのいい表情や歓声をきいて嬉しくなりました♪♪♪
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

商工会青年部の皆様お疲れ様でした。