2014年8月31日日曜日

今日の田後。

8月31日(日) 天候:晴れ 水温:23~25℃ 透明度:7~10m

久々に週末いい天気となった田後です♪♪
一本目はヤマダシ行ってきました。
エントリー時は流れなかったんですが、途中から少々流れてきて・・・
(ビシャモンエビ:徳さん)

魚影はイサキ、スズメダイが中心。ウマヅラハギやメジナもスタンバイ。コブダイも居たそうな♪♪


(サラサエビ&ニジギンポ:てんこさん)
ゴイシワラは風もなく穏やかでした。
のんびりと1時間ダイブとなりました。横にはリブリーザーチームが・・・
無音で来るので存在感があるようなないような(笑)


(ソラスズメダイ&タッツー:せいぞーさん)
タッツーはリクエストでしたがせいぞーさんが発見。
先日発見したミノカサゴの赤ちゃんは探し出せませんでした(ToT)
季節来遊魚も着々と増え始めたのを実感!!!
明日から9月。いよいよベストシーズンに突入ですね~♪♪♪