2014年8月6日水曜日

気になる・・・

8月4日(月) 天候:曇り 水温:25~26℃ 透明度:15~18m



台風の影響もなく穏やかな田後です。
昨日に続き、本日も地形三昧してきました♪♪
イガイトリゼではいろいろハプニングもありましたが、AD講習チームは無事にトレーニング終了です。
認定おめでとうございます♪♪♪

イサキの群れがかなりアツくなってきました。
どのポイントでもスズメダイより多く群れていて、少し待ってると囲まれてしまいます♪♪♪
季節来遊もそろそろと期待してしまいますが、まだ便りは来ず・・・
どの魚がひょっこり登場するか楽しみです。
先日見つかったマッチ棒サイズのジョーフィッシュも大事に観察していきたいと思います(*^^)v

またまた台風登場・・・
どんな進路になってしまうんでしょう(>_<)