2014年8月22日金曜日

洞窟ガールズ。

8月21日(木) 天候:晴れ 水温:24~25℃ 透明度:5~12m


いい天気の田後です♪
久々にスッキリ青空となりました~♪♪
今日はヤマダシ&菜種島にエントリーです。
ヤマダシはまだ下の方が少々濁りありでした。根のトップのイサキ&スズメダイは好調をキープしていました。
ゲストさんがアカエイを発見。深場にもタツノオトシゴが登場。もしかしたら今までで最深記録かも!!!
菜種島は洞窟探検。
真っ暗の最奥部や半水面など存分に地形ダイブを満喫♪♪♪
残念ながらドチザメは会うことができませんでした(>_<)

島周りは透明度はイマイチですが、洞窟内はまずまずでした。
早くいい潮が流れてきてほしいです~