2021年10月26日火曜日

今日の田後。

 10月25日(月) 天候:曇り/雨 水温:20~21℃ 透明度:2~4m


波は落ち着いた田後です。
今日も昨日に続きレディ―スDAYです。みんなドライでしたが自分はロクハンで参戦。
ポイントはヤマダシ&ゴイシワラ。
(今日の写真:なつよさん)
ヤマダシ流れはなかったですが久々にしびれる透明度でした( ;∀;)
キミシグレカクレエビが登場。オルトマンワラエビは抱卵してた個体はどうやらハッチしちゃってたようです。魚影も濃そうでしたが透明度の向こう側なので群れ全部は見えません(笑)
ゴイシワラはオオモンハタ幼魚は定位置。紅白タッツー&コケギンポのコンビやミノカサゴ・イトヒキハゼなどなど。浅場をデカいヒラマサが通過していきました。
ようやく明日から秋晴れが続きそうな予報です。透明度も回復してほしいな~(^^)/