2021年10月5日火曜日

今日の田後。

 10月4日(月) 天候:晴れ 水温:22~25℃ 透明度:8~20m



さわやかな秋晴れが多い最近の田後です。
先週後半は鳥取大学の学生チームやゲストさんのOW講習でした。みなさんしっかりトレーニングすることができ無事認定となりました。これからどんどん潜って楽しんでくださいね(^^)/
さて今日は朝の予定がなくなり沖の様子をチェックしにイトグリに行きました。
最近アツいシイラの群れは今日も登場。途中ヨコワ(クロマグロの小さいの)に初めて出逢うことができ感無量でした。
ゴイシワラのカマスの群れはさらに密になり絶賛ピークを迎えております。昼からのゲストさんのカメラデビューのお祝いなのか、カマスの群れがゲストさんを包んでました♪♪♪