2021年10月16日土曜日

今日の田後。

 10月15日(金) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:4~10m


気持ちいくらいの秋晴れ&ペタジーリな田後です。
先週末は多くのゲスト様やショップの皆様で賑わいました。特に日曜のヤマダシはサーディンラン&ヨコワ(クロマグロの小さいの)が登場しかなり迫力ありました。
今週は前半はかなり荒れてしまいクローズ。ようやく昨日今日と潜ることができました。
ヤマダシは一気に濁りがあり透明度落ちましたが無事にミッション終了。来年が楽しみですね!!!
ゴイシワラはカマスが最高潮を迎えてました。スズメダイの子供たちやソラスズメダイの後ろを悠然と泳いでいます。気が付いたら360°囲まれてしまいます♪♪♪
今週末から来週にかけてはかなり荒れる予報が出ています。天気予報をしっかり見ながら判断していきましょう。荒れた後の珍客が期待できそうですね~(^^)/