2021年8月29日日曜日

今日の田後。

 8月28日(土) 天候:曇り 水温:26℃ 透明度:6~10m


昼頃に風が吹きそうな田後です。
AD講習&ファンチームとヤマダシ&ゴイシワラに行きました。
昨日今日と久々のヤマダシでしたが、まだまだ秋の気配ではありませんでしたwww
少し流れがありスズメダイやイサキなどは生き生きしてました。回遊魚は気配もなし・・・
サクラダイは棚のとこに4匹。だんだん成長してサイズが少し大きくなりました。
鳥取砂丘沖も田後全域のポイントも相変わらず透明度が絶不調な展開が続いております。早くスコーンとクリアになってほしいと祈る毎日です。
安全停止中やボート移動中にはエチゼンクラゲの姿もちらほら確認できます。
撮影するときは触手に気をつけて近寄ってください~(^^)/