2021年8月26日木曜日

今日の田後。

 8月26日(木) 天候:曇り 水温:26℃ 透明度:5~8m


昼から西寄りの風が強そうな田後です。
今日は菜種島&ゴイシワラに行きました。菜種島、ドチザメの子供を見てもらおうと思っていましたがショップさんは見てたのにナゼか洞窟で出会えませんでした(-.-)
うねりもあり早めの洞窟退散でした。アオリイカ捕食、アンドンクラゲの群れwww、ボウズコウイカの捕食モード、ミチヨミノウミウシ、キイロウミウシなどなど。
(今日の写真:キョンキョンさん)
ゴイシワラはマダコ卵保護(卵に眼ができてます)、ノコギリヨウジ、チビタッツー、コケギンポ、ニジギンポなどなど。
明日も風は全体的に西向きです。強く吹かないでほしいです~(-ω-)/