2021年8月21日土曜日

今日の田後。

 8月20日(金) 天候:曇り 水温:24℃ 透明度:2~8m



謎のうねりが強い田後です。
今日はゲストさんの一眼レフ進水式でゴイシワラ&小坊主に行きました。
ゴイシワラはうねりの陰になるので先日からの濁りから徐々に回復傾向。今日は8mくらい見えるとこもありました。デビュー戦は狙いやすいウミウシなどを中心に慣れて頂きました。これからじゃんじゃん素敵な写真を撮っていきましょうね♪♪♪
生き物はまだまだ少ないですが新しく大小タッツーや夏のウミウシも表に出てきてくれました。
二本目の小坊主は底のに着くとかなりの揺れがあり透明度は2mしかないとこも・・・( ;∀;)
ただ潮も速かったので週末は水の入れ替えに期待大ですね~(^^)/