2021年8月19日木曜日

今日の田後。

 8月19日(木) 天候:曇り 水温:23~25℃ 透明度:2~4m



朝からうねりある田後です。
昨日は少々荒れ模様だったので陸の業務に勤しんでいました。これからの新しい展開に向けて重要な一日となりました。
さて今日はゴイシワラ×2。急遽ノーゲストとなってしまいましたが、明日以降のためにも透明度がどこまで回復しているかチェックしてきました。
エントリーすると場所にもよりますが一昨日よりは全然見えてる!!!
2~4、5mくらいですが、0~1mのとこが多かった一昨日と比べるともはや天国(´∀`*)ウフフ
マダコやニジギンポの卵保護、アオリイカも濁ってるので結構寄れる(笑)、キンチャクダイ幼魚や茶&紅白タッツーなどなど。移動範囲は少ないけどいろいろ見れました。
沖は潮も速そうなので透明度一気に回復するといいですね(*^^)v