2021年7月2日金曜日

今日の田後。

 6月30日(水) 天候:晴れ 水温:21℃ 透明度:10~15m



いい天気の田後です。
今日はショップオーナーさん達と船就航お祝い&鳥取砂丘沖下見会でした。
EDIVERSの遠藤さん・アクアブルーの紙田さん・ブルーシーズンの上田さん、新艇お祝いありがとうございました♪♪♪
昨年旬だった沖の根&海士島周辺を見てきました。
潮も行かず魚影は・・・( ;∀;)
でも、鳥取砂丘から連想される砂地ではなくゴツゴツした場所も点在しています。
そして今日は嬉しいサプライズもあってなかなか貴重な下見会でした。
これからもっともっと探して魅力を発掘していきたいと思います(^^)/