2021年6月28日月曜日

週末の田後。

 6月27日(日) 天候:曇り 水温:20~21℃ 透明度:10~20m



週末も穏やかな海の田後でした。
土日でヤマダシ・イガイトリゼ・ナイトゴイシワラ・ゴイシワラ・ヤマダシと潜りました。
(ハマチ回遊・フトミゾエビ・タコバトル:とくさん)
(ヤセオコゼ:よねちゃん)
ヤマダシのハマチ回遊の遭遇率がアップしてきました。少し水中は暗めでしたがみんなに見てもらえることができてよかったです♪♪♪
夜もホシザメ、ミミイカ、エビ・カニなどの甲殻類など砂地を中心に盛りだくさんでした。
AD講習チームもしっかりトレーニングでき無事認定!!!いっぱい潜りに来てくださいね~(^^)/