2021年7月13日火曜日

鳥取砂丘オープンイベント!!!

 7月10~11日(土日) 天候:雨 水温:23~24℃ 透明度:1~6m



連日の大雨の影響がでまくりですが、ひとまず潜れるだけで感謝な田後です。
透明度は落ちてしまい流木や葦や草などが水面に浮いている中での鳥取砂丘オープンイベントとなりました。
そんな中でも多くのゲストさんにお越し頂きありがとうございました。
中村卓哉さんに連日フォトスライドショーやレクチャーを開催して頂き、皆さんレベルUP&機材のグレードUPのにおいがプンプンでした(´∀`*)ウフフ
フィッシュアイさんにはカメラやライトなどたくさんモニターさせて頂きました。そしてあのゴルゴ13ばりのスナイパー的な機材もモニター機として登場!!!
みんな興味津々で貴重な体験がてきました。
コンディションはとってもハードでしたが、皆さんご参加ありがとうございました(^^)/