2021年7月8日木曜日

砂丘沖でついに!?!?!?

 7月8日(木) 天候:雨 水温:23℃ 透明度:0~10m


なかなか激雨がつづく田後です。
昨日から避難案内や警報が出たりとなかなかな状況が続いています。
さて昨日はボートは断念して松島ビーチ、今日は砂丘沖&ヤマダシへ行ってきました。
(今日の写真:EDIVERSのちこちゃん)
ついに水中オーロラ!?が出現しました(´∀`*)ウフフ
激流&濁りで流木も浮いているなかなかのコンデイションでしたが、中村卓哉さんをはじめショップゲストさんもワイドレンズでみんな攻めてきました♪♪♪
成層圏に突入したかのような境目やグラデーションはこんな日しか見れない場面ですね(´∀`*)ウフフ
帰りは突風通過で一瞬焦りましたが無事に帰りました。
まだまだ大雨続きそうです。被害が大きくならなければいいですね。