2020年6月26日金曜日

今日の田後。

6月25日(木) 天候:雨 水温:21~22℃ 透明度:6~10m





今日は朝から南寄りの風が強い田後です。
朝イチはヤマダシへ行きました。ハマチ回遊は偵察隊のみでしたが、イサキがどっちゃりし始めてきました。ツインロック出た棚のところにサクラダイの幼魚も数匹登場し、下まで降りなくても撮影できそうです。そのあとはゴイシワラ&菜種島へ。
先日のナイトでもそうでしたが、イワシパニックやアジパニックが楽しめます。今日はイワシが何かに追われているようでした。
だんだん日差しも強く透明度も良くなってくると菜種島や他の地形ポイントも本番ですね~(^^)/